オトナの恋愛論~解説編~ Vol.40

食事会で女を落とせる男はココが違う!一生友達で終わる男と、その先に進めるモテ男の“僅かな差”とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は「一緒にいると楽しい♡」と言われたのに、友達認定されてしまった理由は?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


崇裕と出会ったのは、友人に誘われて行った食事会だった。

実は私は、極度の人見知りだ。そのため食事会がとても苦手なのだが、誘いを断ることもできず、渋々顔を出すことになってしまった。

「友美ちゃん、飲んでる?」

そんな仏頂面の私に対しても、優しく話しかけてくれる崇裕。だ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
初対面の相手に仏頂面する女の子には、これくらいのキャラの突破力なきゃ初回デートにすら進まないと思う。どんな男性を求めているのでしょう。
2019/02/03 05:2899+返信15件
No Name
なーにが人見知りだよ。人見知りが簡単にハートマーク付けてるんじゃないよ。ただのお姫様気取りのかまってちゃんじゃん。こういう女がさくっとしれっと結婚して、ママ友ができないよお〜とか旦那やテレビに相談するわけよ。こんなのとくっつかなくて良かったんじゃないのかな。
2019/02/03 06:0999+返信4件
No Name
崇裕、ご愁傷様。
2019/02/03 05:1399+返信3件
もっと見る ( 151 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo