オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.40

「あなたと一緒にいると、楽しい♡」女からそう言われるのに、恋人未満で終わる男がやりがちなこと

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


友美と出会ったのは、同僚のアキラが開催した食事会だった。

正直に言うと、友美の第一印象はあまり良いものではなかった。誰かに無理やり連れて来られたのか、居心地が悪そうにしていたからだ。

「友美ちゃん、飲んでる?」
「明日朝が早いので、今日はあまり飲みたくなくて」

笑......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え?見切るの早くない?
2019/02/02 05:4699+
No Name
笑わせるためにお笑い芸人みたいになりすぎて、友達認定された?
欲を言えば、落ち込んでる時に笑わせるだけじゃなくて、慰めて欲しい女心。
お店も焼肉鳥だし、自分も友達と思われてるんだろうなと思ったとか。
2019/02/02 06:2191返信1件
No Name
なんか少しズレてる感じがするからじゃないですか?

飲みに行きましょう♡
→ご飯に行きませんか?と違うフレーズで誘う

別れた(どちらからかは言ってない)
→別れた男が見る目ないと友美が振った可能性を外してるように聞こえる

肩肘張らずに食べれるのが良い
→なぜ2軒目はシェラトン都ホテル?
2019/02/02 06:5180返信1件
もっと見る ( 107 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo