オトナの恋愛論~解説編~ Vol.33

この男、焦りすぎ…!誘い方が不自然すぎて、付き合う前に女から逃げられる男の特徴

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、途中まではうまく行くのに、あと一歩及ばない残念な男性のミスとは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


翔との出会いは、男友達の和久がキッカケだった。昔から仲の良い和久とはよく遊んでいたが、翔と出会ったのはその日が初めてだった。

「翔くんは、和久の学生時代からのお友達なの?初めて会ったね!」
「本当だよ。和久も、水臭いよなぁ〜こんな可愛い子、早く紹介してくれれば良かったのに!」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この男は特に下心もないし焦ってもいない。
ただ単に家の近くに行ってみたい店があっただけ。
今回は彼女が過敏すぎる、思い込みが過ぎるだけかな!それこそ焦って判断しすぎ。
2018/12/16 05:1399+返信54件
あか姐
昨日の男側からは全然そうは感じなかったけど、女側からはそう見えるのか。ふぅ~ん
2018/12/16 05:1599+返信3件
No Name
家目黒で恵比寿で飲んでるのに赤坂移動はしんどい。確かにヤリ目と思って引いちゃうかもだけど、好きだったら関係ないから単純に好きじゃなかっただけ。
2018/12/16 05:1799+返信8件
もっと見る ( 295 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo