Add9d0e7a054e9d02b2c2615283429
美しいひと Vol.11

「こんな彼、見たくなかった...」暴露された“不都合な真実”に、男がとった残酷な態度とは

容姿にコンプレックスを抱いていた美咲麗華は、大学時代に学年一のモテ男・平塚勇太に恋をし、あっさり失恋したことで、ある決意を抱く。

−“美しさ”を金で買い、人生を変えてやる−

社会人となり整形で“美人”の仲間入りを果たした麗華は、ハイスペ美男子の俊介から言い寄られちやほやされ調子に乗る。

そんな中、大学時代からの親友・大山恵美を通じてついに初恋の彼・平塚くんと再会

しかしその場で、平塚くんに彼女がいることを知った麗華は、傷心のまま俊介の元へ走り、彼からの告白を受け入れるのだった。

ところが平塚くんの彼女が大して美人ではなく、さらには別のフィアンセまでいることを知った麗華は、たまらず彼を呼び出す


私は今『マデュロ』で、平塚くんを待っている。

約束は21時。あと2分ほどある。

今日、私は18時に仕事を終えた後、急いで自宅に戻った。シャワーを浴び、いちからメイクも髪も整え直すためだ。

平塚くんに会うのだから、全て抜かりなく。最も美しい状態に自分を仕上げておかなけ......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
平塚君が、もしさゆりと別れる事があっても、麗華と付き合う事はないでしょう…
2018/11/22 05:3099+Comment Icon2
No Name
俊介はなんでこんなに整形ちゃんに固執してるんだろう?
2018/11/22 05:1299+Comment Icon5
チーン♪
御愁傷様です。平塚くんの気持ちはあなたに向いてません。あなたの気持ちが俊介に向ききれないのようなもんですが、彼があなたと違うのは二番手をキープしつつ本命にちょっかいを出し、あわよくば乗り換えようとかさもしいことを考えていないところです。合掌
2018/11/22 05:1899+Comment Icon5
もっと見る ( 113 件 )

美しいひと

美人は不美人より、生涯で3億円の得をする。

まことしやかに囁かれる都市伝説だが、あながち嘘とは言い切れない。

美味しい食事や高価なプレゼントに恵まれる機会も、美人の方がやはり多いに違いない。就職活動にすら“顔採用”という言葉があり、結婚においても玉の輿にのる女性は美人である確率が高い。

では、不美人に生まれた女は、ただただ苦汁を舐めるほかないのだろうか。

…そんなのは、嫌だ。

これは“美しさ”を金で買い、人生を変えてやろうと目論んだ、とある女の物語。

この連載の記事一覧