ネブミ男 Vol.10

結婚願望強めな女は要注意。結婚に幻想を抱く脳内お花畑の夢子ちゃんが、幸せになれない理由

東京に“ネブミ男”と呼ばれる男がいる。

女性を見る目が厳しく、値踏みすることに長けた“ネブミ男”。

ハイスペックゆえに値踏みしすぎて婚期を逃したネブミ男・龍平は、恋愛相談の相手としてはもってこい。

相手を値踏みするのは女だけではない。男だって当然、女を値踏みしているのだ。

そこで値踏みのプロ・龍平に、男の値踏みポイントを解説してもらおう。

これまでに、姫気質な「ワタシ姫」や、自称サバサバ系の鯖女子カサカサお化け夜泣き爺など を見てきた。

今週、彼の元にやってきたのは...?


「龍平さんが、女性に求めるものは何ですか?」

三田にある『御田町 桃の木』のカウンター席で、美優(みゆう)は瞳をウルウルとさせながら龍平に問いかける。
(※『御田町 桃の木』は、現在『赤坂 桃の木』に店名を変更し、移転しております。掲載情報は移転前の情報です。)

美優と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレに出てくるアラサー以上の女性は、頬をぷぅっと膨らませる人多過ぎ。
2018/05/31 06:4899+返信11件
No Name
男女2人で食事行ってアウトだというなら、この会はいいんだ!?未婚だから??
この子が仮に結婚できたとしても、相手への要求は高い割に自分は相手に対して何もしなさそう。
2018/05/31 06:2794
No Name
そこまでわかってるのに龍平が結婚できないのはなぜ?
2018/05/31 05:1973返信7件
もっと見る ( 137 件 )

【ネブミ男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo