ネブミ男 Vol.8

飲みの席に突如現れる“夜泣き爺”。女より厄介な、結婚できぬ男のこじらせっぷりとは

東京に“ネブミ男”と呼ばれる男がいる。

女性を見る目が厳しく、値踏みすることに長けた“ネブミ男”。

ハイスペックゆえに値踏みしすぎて婚期を逃したネブミ男・龍平は、恋愛相談の相手としてはもってこい。

相手を値踏みするのは女だけではない。男だって当然、女を値踏みしているのだ。

そこで値踏みのプロ・龍平に、男の値踏みポイントを解説してもらおう。

これまでに、姫気質な「ワタシ姫」春菜や、自称サバサバ系の鯖女子・麻里子や、円満大王の由香子自虐ネタを連発するカサカサお化けの洋子を見てきた。

今週、彼の元にやってきたのは...?


今日は、龍平が会社員時代からお世話になっている陽介に呼び出され、帝国ホテルの『ラ ブラスリー』へやって来た。

ここのワゴンで運んで来るローストビーフは絶品で、龍平は久しぶりに食べるその味に思いを馳せながら先輩・陽介を待つ。

普段は男性の相談はあまり受けないが、今回は番外編......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
先輩、そこまでめんどくさくはないと思う…!うっすら涙を浮かべるくらい許してあげて笑
2018/05/17 05:2299+返信8件
No Name
先輩、悪い人ではなさそうな気がします。

容姿端麗って男性にも使うんですね。なんとなく眉目秀麗の方がしっくりきます。
2018/05/17 05:5799+返信1件
No Name
泣いても別にいいんじゃないかと、、
それをどうこう思う心の狭さはどうなんだって感じです。
2018/05/17 05:5863
No Name
11時から2軒目で零時過ぎまでちょっと飲んで、うっすら涙を浮かべてるだけ。
夜泣き爺ってのは言い過ぎでしょう。
でもいつまでも若くいるために、①昔の話②自慢話③説教、この3つをやってはいけない、という高田順次さんの教えをいつも忘れないようにしてます。
2018/05/17 07:1058返信2件
No Name
来週のタンマって 笑
今ってタンマって言葉使うの? 笑
2018/05/17 06:0725返信5件
もっと見る ( 52 件 )

【ネブミ男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo