東京に“ネブミ男”と呼ばれる男がいる。
女性を見る目が厳しく、値踏みすることに長けた“ネブミ男”。
ハイスペックゆえに値踏みしすぎて婚期を逃したネブミ男・龍平は、恋愛相談の相手としてはもってこい。
相手を値踏みするのは女だけではない。男だって当然、女を値踏みしているのだ。
そこで値踏みのプロ・龍平に、男の値踏みポイントを解説してもらおう。
これまでに、姫気質な「ワタシ姫」春菜や、自称サバサバ系の鯖女子・麻里子や、円満大王の由香子、自虐ネタを連発するカサカサお化けの洋子を見てきた。
今週、彼の元にやってきたのは...?
今日は、龍平が会社員時代からお世話になっている陽介に呼び出され、帝国ホテルの『ラ ブラスリー』へやって来た。
ここのワゴンで運んで来るローストビーフは絶品で、龍平は久しぶりに食べるその味に思いを馳せながら先輩・陽介を待つ。
普段は男性の相談はあまり受けないが、今回は番外編......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
容姿端麗って男性にも使うんですね。なんとなく眉目秀麗の方がしっくりきます。
それをどうこう思う心の狭さはどうなんだって感じです。