ネブミ男 Vol.11

いつでもどこでも、常に2〜3人とLINEしている女。彼女たちの心に潜む、闇の正体とは

東京に“ネブミ男”と呼ばれる男がいる。

女性を見る目が厳しく、値踏みすることに長けた“ネブミ男”。

ハイスペックゆえに値踏みしすぎて婚期を逃したネブミ男・龍平は、恋愛相談の相手としてはもってこい。

相手を値踏みするのは女だけではない。男だって当然、女を値踏みしているのだ。

そこで値踏みのプロ・龍平に、男の値踏みポイントを解説してもらおう。

これまでに、姫気質な「ワタシ姫」や、自称サバサバ系の鯖女子カサカサお化け夜泣き爺夢見る夢子ちゃんなどを見てきた。

今週、彼の元にやってきたのは...?


「龍ちゃ〜ん、おひさ♡」

麻布十番の『honda』に、一際目立つ女性がやって来た。

しかも彼女は、良い年をしたおっさんに向かって“龍ちゃん”なんて大声で呼んでくる。

龍平は思わず苦笑いをしながら、美咲を迎えた。

「美咲、なんか雰囲気変わった?」

美咲はと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
来週クネ・クネ子って‥w
2018/06/07 05:3199+返信6件
No Name
この妖怪の名前は?と探してしまった
2018/06/07 05:2572返信2件
No Name
龍平の独りが好きと言うか…慣れたと言うか…はなんだか深いですね。私も結婚前はそうだったなぁと。独りは好きだけど寂しい…けど独りで好きなことしてたいんだー‼︎みたいな。だから結婚出来ないって友達に言われたことがあります。笑
そしてこの気持ちが強いと結婚してからたまーに独りで過ごしたいって思います。ぐーたら寝ててもケンカしてでも一緒いてくれる人がいるって幸せです。って何書いてんのか分かんなくなりました
。笑

そんなことよりクネ・クネコが早く読みたい。笑
2018/06/07 05:4665返信2件
No Name
私は一緒に食事に行って、携帯がテーブルの上に置かれていると、ちょっと違和感を感じますね。
まして、表が上になってると、ラインが来るたび、明るくなって会話にイマイチ集中出来ない。
もういい大人なんだから、そういうマナーってすごく大切だと思います。
2018/06/07 06:4548返信2件
No Name
今日の話より、来週のクネ子が気になる。
2018/06/07 05:5937返信1件
もっと見る ( 57 件 )

【ネブミ男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo