東京に“ネブミ男”と呼ばれる男がいる。
女性を見る目が厳しく、値踏みすることに長けた“ネブミ男”。
ハイスペックゆえに値踏みしすぎて婚期を逃したネブミ男・龍平は、恋愛相談の相手としてはもってこい。
相手を値踏みするのは女だけではない。男だって当然、女を値踏みしているのだ。
そこで値踏みのプロ・龍平に、男の値踏みポイントを解説してもらおう。
これまでに、姫気質な「ワタシ姫」春菜や、婚活に必死になりすぎてにゃんにゃんOLから猫娘と化した紗弥加、ぬり化け女子の絵美里や自称サバサバ系の鯖女子・麻里子を見てきた。
今週、彼の元にやってきたのは...?
「龍平さんって、いつ会っても変わらないですよね」
そう言って眩しいほどの笑顔を向けてくる由香子。
彼女と龍平の出会いは、5年ほど前に開催された食事会だった。
当時は二人ともまだ若く、何度かお互いの友人を招集して食事会を開いた記憶がある。
(その時はまだ結婚に対......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
でも女性同士の場合、まだ結婚してないと、結婚できなくて可哀想と決めつけてくる既婚者もいるから、多めに幸せアピールしておかないと、やられる場合もある。笑
この手のタイプ、同僚にいます 笑
相手の方はバツイチでお子さんがいて
お子さんが成人になるまで再婚できないって。
でも、円満アピールしてきます。
本人は結婚したいのは見え見えなんですけどね。
最近、思うのは、もしかして、その彼
別居はしてるけどりこんしたないなかなぁ?と。