トラップ~嵌められた男と女~ Vol.5

交際中の彼氏が、突然元カノと復縁することに…。女がいきなり乗り換えられてしまった、そのワケは

恋に落ちると、理性や常識を失ってしまう。

盲目状態になると、人はときに信じられない行動に出てしまうものなのだ。

だからあなたもどうか、引っ掛かることのないように…。

恋に狂った彼らのトラップに。

▶前回:お泊まりデートの当日、彼が待ち合わせ場所に現れなかった…。女が後から知った、酷すぎる理由


「はあ、また悪口ばっかり…」

私は、あるネット掲示板を眺めながら大きくため息をついた。『ayuこと高柳愛由は詐欺師』というタイトルがつけられたスレッドには、私に対する匿名の書き込みが続いている。

「ステマで荒稼ぎしてる」だとか「紹介している化粧品は、どれも粗悪品だ」という、嘘の情報ばかりに心がざわつく。

私はふと、友人のルイがかけてくれた言葉を思い出して、気持ちを落ち着かせた。

「愛由、アンチが現れてからが勝負だからね!」

私とルイは、ともにフォロワーが10万人を超える美容系のインスタグラマーだ。3年前に友人を介して知り合ってから、お互いのインスタで度々2ショットをアップしている。

そのとき、あるコメントが目に飛び込んできた。

『ayuって松木グループの松木伸英に遊ばれてるらしいよ』

― えっ、なんで伸英のこと知ってるの?

私は3ヶ月前から、大手通信会社の跡取り息子である伸英と付き合っている。

彼とは、ある食事会で出会ったのだが、そのときの伸英は彼女にフラれたばかりで傷心中だった。その弱っている隙に付け込んで猛アプローチし、交際をスタートさせたのだ。

伸英は32歳の若き社長候補。現在はインフルエンサーのインスタ運用をサポートする新規事業を立ち上げたばかりで、私のフォロワーも増えるかも?という下心もあった。

焦った私は、すぐに彼へ電話をかける。

「ねえ伸英。今、LINEにリンク送ったから。すぐに見て」

「…えっ、何これ。ネットの掲示板?」

こうして私への誹謗中傷が書き込まれたスレッドを、彼に見せた直後。伸英は予想もしなかった言葉を口にしたのだ。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
愛由もバカ過ぎる。開示請求の結果を見て相手の名前を確認してから呼び出せばいいのに。
2022/04/05 05:2599+返信2件
No Name
掲示板にインスタグラマーの悪口を書き込むことが日課とか、37歳でそんな事やって喜んで、ゴリゴリに加工した写真をインスタにUPしてる人、怖すぎるから。
2022/04/05 05:2990返信1件
No Name
似たもの同士のふたり笑 ルイと愛由。
2022/04/05 05:1756
No Name
ルイの悪事が愛由に乗っかって全部愛由のせいにされたのは自業自得の面もあるけど、ルイがお咎めなし?あれだけバカにした態度取っておいてそれはないわ。
次回あたりでルイがトラップにはまる話希望。
2022/04/05 05:3335
No Name
『ayu、若作りして玉の輿に乗ろうと必死ww』
2022/04/05 05:3225返信2件
もっと見る ( 26 件 )

【トラップ~嵌められた男と女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo