トラップ~嵌められた男と女~ Vol.21

ブランド品を買い漁る継母のために、10代から働かされた26歳女。復讐を誓った娘が、取った行動は…

恋に落ちると、理性や常識を失ってしまう。

盲目状態になると、人はときに信じられない行動に出てしまうものなのだ。

だからあなたもどうか、引っ掛かることのないように…。

恋に狂った彼らのトラップに。

▶前回:不貞がバレ、風呂あがりに全裸で謝罪する男。どうしても離婚を回避したい夫は、さらなる奇行に走り…


「ねえ。未久の名前、YouTubeに出てるよ…?」

楽屋でメイクをしていた私に、共演者の桃花が神妙な面持ちでスマホを見せてきた。そこには『清純派女優・葛西未久の、本当の姿を晒します』と書かれた動画が映っている。

最近話題になっている、覆面YouTuberのメデューサ。彼が......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この連載で一番印象に残ったのは、付き合っている彼を捨てて昔好きだった憧れの先輩に会いにいったら、月日というものは残酷なもので、先輩はApple Watchが腕に食い込むほど巨デブになっていたという話。あれぐらいパンチ効いてると面白い。
2022/07/19 05:4879
No Name
もやっとした最終回だった。未久今まで散々他人を蹴落としてきたんだよね?メデューサに暴露された人達は皆、業界から干されたって…
何かなぁ。継母の件は気の毒だけれど。
2022/07/19 05:1568
No Name
なんかカッコ付けた風で終わったけど、未久だって他人の秘密を暴露して干されるように仕向けたのは事実だよね?何正義ぶってるの?
2022/07/19 05:2355
No Name
“心を病んで、芸能界を去った人沢山います”
いやいや、お前だって同じように芸能界や政治家の闇を暴露してたくせに.....開き直り方がヤバい。
2022/07/19 05:4536
No Name
ミクの勝手な終わらせ方に腹が立った。自分のタイミングで正体を明かし、芸能界も去って輝幸と結婚して幸せに暮らすのかもしれないけど、今迄突然暴露されて干されてきた人たちの気持ちは....?
2022/07/19 05:5733返信1件
もっと見る ( 15 件 )

【トラップ~嵌められた男と女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo