トラップ~嵌められた男と女~ Vol.19

不貞がバレ、風呂あがりに全裸で謝罪する男。どうしても離婚を回避したい夫は、さらなる奇行に走り…

恋に落ちると、理性や常識を失ってしまう。

盲目状態になると、人はときに信じられない行動に出てしまうものなのだ。

だからあなたもどうか、引っ掛かることのないように…。

恋に狂った彼らのトラップに。

▶前回:不倫を疑った男が、妻を尾行してみてしまった衝撃の光景とは


良太「これまで、いろんな相手と不倫を繰り返してきたけど…」


「ねえ良太。これ、どういうこと?」

ある木曜の夜。風呂からあがると、妻の美紀子が僕のスマホを持って立っていた。

そこには不倫相手の佐知から届いた、ハートいっぱいのLINEが表示されている。

― しまった…!

今日、佐知と会う前にオンにしたLINEの通知。それを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男女の怪談話で似たような話があった。
2022/07/12 05:2777返信1件
No Name
魔がさした一度だけの浮気だと、たいした額の慰謝料取れないと思う。こんなに必死になっている妻もどうなのかなぁ…慰謝料よりも、養育費や財産分与の方を上手くやればいいのに。
2022/07/12 05:3549返信5件
No Name
こんなまどろっこしい事しないと離婚出来ないの?お似合いのバカ夫婦。
2022/07/12 05:1839返信1件
もっと見る ( 22 件 )

【トラップ~嵌められた男と女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo