トラップ~嵌められた男と女~ Vol.18

夫がソファの下で見つけた、動かぬ証拠。妻に浮気を問い詰めると、予想もしなかった“暴露”を始め…

恋に落ちると、理性や常識を失ってしまう。

盲目状態になると、人はときに信じられない行動に出てしまうものなのだ。

だからあなたもどうか、引っ掛かることのないように…。

恋に狂った彼らのトラップに。

▶前回:ダサい女友達を“引き立て役”として見下していたら…。ある食事会で女が受けた、自業自得すぎる仕打ち


「なあ、弥生。今からバーに行かないか」

そう言いながら今にも雨が降り出しそうな灰色の空を、タクシーの窓から見上げる。僕は妻の弥生を誘って、西麻布交差点近くのバーへと向かった。

「西麻布に行くなんて久々かも」

「ああ、久しぶりだ。…僕は、ね」

含みのある言葉がつ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なぜ、明日香さんにきちんとお別れを告げなかった? しかも1年以上黙っていて妊娠したときにようやく一方的にフッて連絡先全ブロックとか。ふざけ過ぎ!バチもあたるわ。
2022/07/05 05:2599+返信5件
No Name
同時進行の時期が長かったから、明日香が好きだったマティーニを、弥生が好きだと勘違いしたんだね。
2022/07/05 05:2784返信2件
No Name
弥生、わざと名刺落としておいたのね。

明日香も不倫して夫裏切ってたんだし因果応報といえば因果応報。
もちろん1番悪いのは僕だけど。
元夫と弥生が幸せになれますように
2022/07/05 05:4562返信1件
No Name
「僕」は明日香との付き合いを都合良く脳内変換していたんだ。実際の付き合いはそんな美しいものではなかった、ってね。明日香の元夫と弥生に懲らしめられて、ご愁傷様〜。
2022/07/05 05:4226
No Name
明日香が好き「だった」マティーニ。過去形なんですね。心を病んでお酒とは無縁の生活となっているのか、それとも…。
2022/07/05 05:5922返信6件
もっと見る ( 31 件 )

【トラップ~嵌められた男と女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo