美しいひと Vol.16

「美人が好き」な男の本音。彼女が整形だと知っても、ハイスペ男の気持ちが変わらなかった理由とは?

容姿にコンプレックスを抱く美咲麗華は、モテ男・平塚勇太に恋をし、あっさり失恋したことである決意を抱く。

−“美しさ”を金で買い、人生を変えてやる−

整形で“美人”の仲間入りを果たした麗華は、大学時代からの親友・大山恵美を通じてついに初恋の彼・平塚くんと再会するも、平塚くんに彼女がいることを知ってしまう

傷心の麗華は外銀勤めのエリート・俊介と付き合い始め次第に心惹かれていくが、初恋の人をなかなか諦められない

そんな中、親友の恵美と平塚くんが急接近。同僚の花音から聞かされた噂話でふたりの本心に気付いた麗華の、ある決意とは?


「俊介に、断っておきたいことがあるの」

デートの帰り道、家まで送ってくれた俊介に、私は“ある決意”を話すことに決めた。

…本当は花音に話を聞く前から、私もわかっていた。

恵美が平塚くんを好きかもしれないこと。そして平塚くんも、恵美に好意を寄せていること。

しか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この小説を簡潔に要約すると、

俊介は良い男。

以上
2018/12/20 05:2299+返信6件
No Name
麗華、整形した甲斐あったよ!平塚くんより、釣った魚はデカかった!めでたし!
2018/12/20 05:2799+
あか姐
素敵にお節介な気がするが、ハッピーエンドに持っていくにはこれでいいのかな。登場人物いい人ばっかりだったし。割りを食ってるのはさゆりだけか?
2018/12/20 05:4199+返信1件
No Name
整形したら俊介みたいな彼氏が出来る・・・と。_φ(・_・
2018/12/20 05:3384返信1件
No Name
麗華は一歩間違えれば暴走アモーレになってたところだったのに、周りは優しい人ばかりだった。
俊介も平塚くんも恵美も花音も素敵だよ。
2018/12/20 06:1480返信5件
もっと見る ( 72 件 )

【美しいひと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo