本命昇格・虎の巻 Vol.3

2週間ぶりに食事した後、さっさとタクシーに乗せられて…。女が男からされた酷い仕打ち

連絡はろくに返してもらえず、相手の好きな時にだけ呼び出され、用が済んだら追い返されるー。

そんな「都合のイイ関係」に苦しむ男女たち。

好きになった方が負け。結局そのままズルズルと振り回され、泣きを見る者が大半だろう。だけどもし、そこから形勢逆転する“虎の巻”があったなら…?

坂本なつめ(28)は、幼馴染の宮本蓮が大好き。でも彼はある女性の「都合のイイ男」にされていた。

なつめは好きな男のために、一肌脱ぐことを決意する。

諦めないで。私が本命になる方法を伝授しましょう。

◆これまでのあらすじ

なつめは、好きな男である蓮と、取引先の社長・マイコの3人で食事に行くことになった。しかしマイコは食事を終えた後、蓮を自宅に招き…。

▶前回:誰にも秘密で、年上女のマンションに呼び出され…。ドアを開けるなり、男が女からされたコト


ザー…ザー…。

雨が地面を打つ音に、夢の世界がぐにゃりと歪む。

「ん…」

浅い眠りから揺り戻され、蓮は緩慢に瞼を開けた。

白くて柔らかくて、清潔なリネンに身を包まれている。ゆっくりと体を起こすと、たくさんの化粧品が並ぶ鏡台に自分の姿が映った。

見覚えのな......


【本命昇格・虎の巻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo