本命昇格・虎の巻 Vol.2

誰にも秘密で、年上女のマンションに呼び出され…。ドアを開けるなり、男が女からされたコト

連絡はろくに返してもらえず、相手の好きな時にだけ呼び出され、用が済んだら追い返されるー。

そんな「都合のイイ関係」に苦しむ男女。

好きになった方が負け。結局そのままズルズルと振り回され、泣きを見る者が大半だろう。だけどもし、そこから形勢逆転する“虎の巻”があったなら…?

坂本なつめ(28)は、幼馴染の宮本蓮が大好き。でも彼はある女性の「都合のイイ男」にされていた。

なつめは好きな男のために、一肌脱ぐことを決意する。

諦めないで。私が本命になる方法を伝授しましょう。

◆これまでのあらすじ

なつめは、取引先の社長・マイコに話の流れで「幼馴染に片思いしている」と言ってしまう。その恋をアシストしたいというマイコに押し切られ、蓮とマイコの3人で食事に行くことになってしまい…。

▶前回:さんざん弄ばれたけど“都合のイイ関係”を脱却したい…28歳女が教える必勝法


「お疲れ様ですぅー」

『Empire Steak House Roppongi』にコツコツと響くピンヒール。マイコさんが語尾を上げて現れた。

「初めまして、桂マイコですー!今日はうちのわがままで来てもらって恐縮です」
「宮川蓮です」

私は名刺交換する二人をにこにこ......


【本命昇格・虎の巻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo