本命昇格・虎の巻

連絡はろくに返してもらえず、相手の好きな時にだけ呼び出され、用が済んだら追い返されるー。

そんな「都合のイイ関係」に苦しむ男女。

好きになった方が負け。結局そのままズルズルと振り回され、泣きを見る者が大半だろう。だけどもし、そこから形勢逆転する“虎の巻”があったなら…?

坂本なつめ(28)は、幼馴染の宮本蓮が大好き。でも彼はある女性の「都合のイイ男」にされていた。

なつめは好きな男のために、一肌脱ぐことを決意する。

諦めないで。私が本命になる方法を伝授しましょう。

「本命昇格・虎の巻」に関する記事

    Lock
    2021.01.04 Vol.11
    「だから2人の仲を邪魔したの」美女が年下の男を弄んだ、衝撃的な理由
      Lock
      2021.01.03 Vol.10
      “都合のイイ関係”から、足を洗う方法って…?「本命昇格・虎の巻」全話総集編
        Lock
        2020.12.28 Vol.9
        夜中に呼び出され、万札を渡して帰される…。都合のいい関係に終止符を打つための、究極の2択
          Lock
          2020.12.21 Vol.8
          異性の存在をちらつかせて嫉妬心を呼び起こし…?弄ばれた男がした、美女への反撃
            Lock
            2020.12.14 Vol.7
            何カ月も弄ばれていたけれど…。ついに美女に「今夜デートしよ♡」と言わせた、男の作戦
              Lock
              2020.12.07 Vol.6
              男が放っておかない美女。彼女を落とすため“あるルール”を1週間徹底してやってみたら?
                Lock
                2020.11.30 Vol.5
                「とにかく言葉で伝えて、相手を気持ちよくさせて」。都合のイイ関係の男女が本命になるためには…
                  Lock
                  2020.11.23 Vol.4
                  今夜そのまま泊まろうと思ったら…年上の美女が男に差し出した、信じられないモノ
                    Lock
                    2020.11.16 Vol.3
                    2週間ぶりに食事した後、さっさとタクシーに乗せられて…。女が男からされた酷い仕打ち
                      Lock
                      2020.11.09 Vol.2
                      誰にも秘密で、年上女のマンションに呼び出され…。ドアを開けるなり、男が女からされたコト
                        2020.11.02 Vol.1
                        本命昇格・虎の巻:さんざん弄ばれたけど“都合のイイ関係”を脱却したい…28歳女が教える必勝法