本命昇格・虎の巻 Vol.11

「だから2人の仲を邪魔したの」美女が年下の男を弄んだ、衝撃的な理由

連絡はろくに返してもらえず、相手の好きな時にだけ呼び出され、用が済んだら追い返されるー。

そんな「都合のイイ関係」に苦しむ男女たち。

好きになった方が負け。結局そのままズルズルと振り回され、泣きを見る者が大半だろう。だけどもし、そこから形勢逆転する“虎の巻”があったなら…?

坂本なつめ(28)は、幼馴染の宮本蓮が大好き。でも彼はある女性の「都合のイイ男」にされていた。

なつめは好きな男のために、一肌脱ぐことを決意する。

諦めないで。私が本命になる方法を伝授しましょう。

◆これまでのあらすじ

マイコが心を許しつつあることを感じた蓮。

ついになつめから指示された最後の作戦「今月中に付き合うか、二度と会わないか決めてほしい」という究極の選択を、マイコに突き付けたのだった…。

▶前回:夜中に呼び出され、万札を渡して帰される…。都合のいい関係に終止符を打つための、究極の2択


「今月中に、俺と付き合うか決めてほしいです。付き合ってもらえないなら、もうマイコさんとは会えません」

そう言った瞬間、シンと静まり返った蓮の部屋。その中で自分の心臓の鼓動だけが、バクバクとうるさいくらいに響いていた。

「…えーっと、ずいぶん急やね」

静寂を破ったのは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最後まで蓮の魅力がわからなかった。
そんな手間暇かける価値ありますか〜。
マイコも、その言い分通すなら体張る意味あった?
2021/01/04 05:2599+返信3件
No Name
マイコ「だから邪魔したんだよ」とか怖いから。
普通に口で伝えれば済む事なのに蓮に思わせぶりな態度とか大がかりが事して、異常だわ。
2021/01/04 05:5178返信4件
No Name
本命昇格 虎の巻 と言う表題と内容が、かけ離れてたように感じました。誰も本命昇格せずに、うやむやで終わりましたね。
2021/01/04 06:2777返信4件
もっと見る ( 56 件 )

【本命昇格・虎の巻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo