東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.01.04
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
そんな手間暇かける価値ありますか〜。
マイコも、その言い分通すなら体張る意味あった?
くっだらない話
読んで損した
普通に口で伝えれば済む事なのに蓮に思わせぶりな態度とか大がかりが事して、異常だわ。
中小企業の場合そういうこともある。必ずしも悪いわけではないよ。
女性社長が仕事関係の担当者の恋愛を体当たりで邪魔する? お膳立てする振りまでして。
蓮たぶらかして、やっちゃってるし正気の沙汰ではないよ。
結局誰も得しない結末になりましたね。
結局、何も参考ににならず。最後なつめが蓮の都合のいい女になって終わり??
どこが虎の巻だったのか?
でも蓮の都合の良いだけの存在だったなつめが、これからその力関係が変わるのはたしかだね。しかし蓮の行動を見ていると、マイコの判断が正しいとも思う。
それを選ぶのはなつめだが……
せめてなつめも、蓮にフラれて終わればまだ良かったけど。蓮もかなりのダメンズだし。
髪なでなで
やる事やりましたね!
そして朝スズメちゅんちゅん
みんな分かった?うちがアホで分からんだけ?
ほら、男なんて下衆だってよく分かったでしょ?
そんなやつほっといて、うちと仕事頑張ろうね〜
by マイコ
なつめは、漣の本命になりたい!!って言っていたけれど、すぐ他の女にいっちゃいそう。。
この連載なんだったんだろう。
でも、マイコがなつめに過去の自分を重ねているとは知らなかった……。なつめは蓮とくっつくのかな? なつめの元恋人の春樹(最近出てくる春樹はクズばっかりなのは気のせい?)の話は、読者に元恋人との復縁を匂わせるためだけのエピソードなんだね。あんな奴、関わらなくていいけどさ💦
「やっと電話出た、もう寂しかったんよー」
「うちもなつめちゃんのことほんまにほんまに大好き」
「うちに振り回される蓮見て、彼を諦めたらって思ったんやけど...」
最後、なつめのふふふ、は同性愛者って気付いたから?!
マイコは、蓮もなつめに対して都合よく扱っていると言いたかったんですね
なつめもマイコからの連絡を元カレと言って自分も作戦を実行して、蓮との関係性もとりあえず良いのか悪いのかは分からないけど今までとは違うものにした
ただ現実にいたら全員やだなー
これに尽きると思う。
マイコはDVを受けた過去から男性不信、そんな彼女に仕事でなつめと出会う。なんと彼女には片想いの人がいるではないか!美貌にも才能にも恵まれたなつめに恋愛まで成功させてたまるか!しかも私のように変な男を捕まえて苦労もしたことない、相手は幼なじみの純情片想い。😬
そしてご覧の通り蓮をたぶらかし二人の邪魔をした。
最後の蓮に鈍感さんって言ったのは、な...続きを見るつめに恋の相談をしていたこと丸わかりだったから。蓮が自分の力だけでマイコを口説いていれば、もしかしたらもしかしたら付き合った??
DTがどれだけ自分に懐くのか試して
自己肯定感を上げたり自分の魅力を確認したかったりしただけなのでは