本命昇格・虎の巻 Vol.8

異性の存在をちらつかせて嫉妬心を呼び起こし…?弄ばれた男がした、美女への反撃

連絡はろくに返してもらえず、相手の好きな時にだけ呼び出され、用が済んだら追い返されるー。

そんな「都合のイイ関係」に苦しむ男女たち。

好きになった方が負け。結局そのままズルズルと振り回され、泣きを見る者が大半だろう。だけどもし、そこから形勢逆転する“虎の巻”があったなら…?

坂本なつめ(28)は、幼馴染の宮本蓮が大好き。でも彼はある女性の「都合のイイ男」にされていた。

なつめは好きな男のために、一肌脱ぐことを決意する。

諦めないで。私が本命になる方法を伝授しましょう。

◆これまでのあらすじ

作戦1「ストレートに愛を伝える」、作戦2「相手が弱ったときは徹底的にケア」と、なつめに伝授された虎の巻を実行していた蓮。

するとマイコから「なつめと仲良くしないで」と言われ…?

▶前回:何カ月も弄ばれていたけれど…。ついに美女に「今夜デートしよ♡」と言わせた、男の作戦


「それは、独占欲じゃない?」

なつめは、スピーカーにしたスマホに向かって言った。

寝室のベッドの上でCHANELのネイル『ヴェルニ ロング トゥニュ』を左足薬指に塗りながら、今日も蓮からの相談に乗っている。

金曜23時のLINE通話。風呂上がりですっぴんだから、ビデ......


【本命昇格・虎の巻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo