オトナの恋愛塾~解説編~ Vol.29

年収500万の男でも、これがあれば勝つ!最初は女から相手にされていなくても、挽回できる必勝テク

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、最初は男友達認定だったのに彼氏に格上げされたのはナゼという宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


裕翔に出会ったのは、たまたま顔を出した飲みの場だった。知り合いから呼ばれていった会に普通の男の子がおり、それが裕翔だったのだ。

「裕翔くんは、何歳なの?肌が綺麗だし、何か若そうだね」
「もうすぐ28歳なので若くはないですが…」

—28歳、かぁ。

現在、私は31歳。3歳違いとは言えども、裕翔は実年齢よりも年下に見える。

20代の時に散々食事会へ参加し、遊んできたお陰で東京の素敵な人たちにはたくさん会ってきた。

周囲はそんな高スペックな人ばかりで、最初は本当に、裕翔に興味がなかったのだ。

年下だし、経済力も今まで遊んできたような人たちとは全く比較にならなかったから。

しかし何度かデートを重ねるうちに、私は裕翔の“とある部分”に揺さぶられ 、それに賭けたくなったのだ。

【オトナの恋愛塾~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo