
手紙に込めていた秘密が暴かれた時。失望した女が、着々と進める復讐計画
深窓の令嬢が、超リッチな男と結婚。
それは社会の上澄みと呼ばれる彼らの、ありふれた結婚物語。
有馬紅子(ありま・べにこ)もそんな物語の一人として17年間幸せに暮らしてきた。
しかし突然、夫・貴秋が若い女と駆け落ち同然で家を出てしまい、紅子のプライドは消えかける。
しかし就職に成功し、新たな一歩を踏み出した紅子。初めての売り上げを上げその手段が、周囲のスタッフを魅了していく。そんなある日、紅子は、久しぶりに月城家に呼ばれることになったが、そこで手紙の謎が明かされ、夫の貴秋が、その送り主に気がつき、その主を呼び出す。
「社会経験、ほぼゼロ」。有閑マダムのレールから強制的に外された女・有馬紅子のどん底からの這い上がり人生に迫る。
月城貴秋の攻撃:愚かにも僕はようやく悟り、覚悟を決めた
「こんなに閉ざされた部屋で2人きりなんて。密談にぴったりな場所をご用意してくださったのね」
21時過ぎ。約束の時間を少し過ぎて、この部屋に入ってきた田所さんは、椅子に座っている僕を見下ろしてそう言った。
170cmは超えているであろう長身の彼女を見上げて曖昧な笑みを返しな......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
30代40代になって、こんな告白されたら気になってなくてもキュンとしてしまう。笑
坂巻さんの告白とても感じが良いのに、前半の話が怖くて嬉しさが霞んでしまう。
今回は紅子さまの素敵なお言葉や生きる姿勢というものがなくて、頭おかしい(ああこの話もか(泣))女メインでちょっとがっかり⤵