あなたは、わたしのもの Vol.10

「本当に愛されているのは、奥さんではなく私」。妄想と現実の境目を見失った女の、止められない計画

女の人の価値は、美しさだけではない。

どれほど純粋に自分を愛してくれるかだ…そんな風に思っていました。

でも、あの女のおかげで僕はやっと気がついたんです。

異常なほどの愛情が、女の人を、そして関わる人間の人生すらを壊してしまうってこと、

純粋な愛情は行き過ぎると執着に変わり、執着は憎しみへと変貌を遂げるってことを…

少し長いけれど、どうか僕の話を、聞いてください―


堂島ユウキの目の前に突如現れた黒髪の美女・ひとみ。ユウキは次第に彼女の異常性に気がつき、ついにひとみと決別した。

女友達の雅子と結婚したユウキは、雅子から妊娠報告を受け、幸せの真っ只中。しかし、失意のうちに実家に帰ったはずのひとみが、ユウキの新居に現れる。


愛する人のためなら何だって出来る。

そう。たとえユウキくんに奥さんがいたって、その相手がおかしな女だって、構わない。

わたしはわたしのやり方で、彼を愛し続けるだけだからー。

そもそも本当の愛っていうのは、世間の常識とは相容れないもの。

例えばフランスのシャンソ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これ病院と警察案件では…?怖すぎる
背筋ゾッとするので、港区おじさん見てくる。
2018/09/21 05:1499+返信8件
No Name
なすすべもないユウキ?また流されて押しきられて、「私たちの」真実の愛の既成事実が妄想の中に積み重ねられていくわけ?
2018/09/21 05:3399+返信1件
No Name
イかれてる、、、
警察に届けないと何回引っ越しても追いかけてきそう、、
2018/09/21 05:1699+返信7件
もっと見る ( 129 件 )

【あなたは、わたしのもの】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo