女の人の価値は、美しさだけではない。
どれほど純粋に自分を愛してくれるかだ…そんな風に思っていました。
でも、あの女のおかげで僕はやっと気がついたんです。
異常なほどの愛情が、女の人を、そして関わる人間の人生すらを壊してしまうってこと、
純粋な愛情は行き過ぎると執着に変わり、執着は憎しみへと変貌を遂げるってことを…
少し長いけれど、どうか僕の話を、聞いてください―
順風満帆な人生を送る堂島ユウキの目の前に突如現れた黒髪の美女・ひとみ。出会ったその日に一夜を共にするが、ユウキの女友達へ勝手にメッセージを送るなど、彼女の異常性に気がついてしまう。
五反田に住む、堂島ユウキくんとお付き合いをするようになって、わたしの毎日は変わった。
仕事を終えると、弾んだ心を抑えながら自宅ではなく五反田駅に立ち寄る。
今まではあまり縁のなかった駅だけど、あの食事会の夜以来、頻繁に訪れるようになった。
もうこれで何回この地に降り......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
異常なのは攻撃性だね。
杉田さんにも必要以上にトゲのある言い方するし、雅子に対しては脅迫だもん。
会ったその日に持ち帰りして、好きだと言ってるんだから自己責任ですよ。
これを読んで、慎重になって軽い気持ちで女子を持ち帰りする男性が減ればいいけど(笑)