オトナの恋愛論~解説編~ Vol.14

「俺って、モテる!」それは男の最大の勘違い。デートを断られた敗因は、その“服装”だった

恋がうまくいくかどうかは、出会った瞬間に大きく決まっているといっても過言ではない。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しないのだから。

どうしたら、最初のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、オシャレで外見も良いのにアッサリとデートの誘いを断られた謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


「由紀に、絶対合うと思うから紹介させて!」

そう言って、友人の智子から紹介されたのが俊介だった。

「条件もいいし外見もいいし、かなりオススメだから」

智子曰く、俊介は元々web関連の企業に勤めていたが、数年前に独立。現在はデザインやIT関連の会社を経営している、現在......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
みんなの答が当たり!
2018/07/29 05:0899+返信10件
No Name
うわぁ。バッグも大きなブランドバッグでしたか。これは引くなぁ。

・・・頬張る、といういつもの表現はやめてもらいたいけど、他にボキャブラリー無いのかな。
2018/07/29 05:1199+返信22件
No Name
うちの会社にもブランドで固めてる男性います!ある時D&Gのロゴが大きく入ったスニーカーで出勤して来て…それを見た課長が「あいつはD&GよりもB&B(昭和のお笑いコンビ)の方が似合ってるんじゃないか」と皮肉ってました(笑)!
2018/07/29 05:1899+返信3件
もっと見る ( 132 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo