オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.14

秒殺で終了…。出会ってわずか10分で、女に「この人はナシ!」と思わせてしまう、男の行動

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、LINEやデートに漕ぎ着けるまでに、まずは“出会い”という最初の関門が待ち受けていることを忘れてはいないだろうか。

初対面であんなに盛り上がったはずなのに、LINEは既読スルー。仮に返事が来たとしても、いつまでたっても前に進まない。そんな経験、無いだろうか?

“出会い”を次のステップに繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


僕が由紀に出会ったのは、友人である智子からの紹介だった。

「俊介さんが好きそうな子がいるから、紹介させて下さい!」

会社の近くまでやって来た智子に、ランチをご馳走している時だった。急に、智子が可愛い子を紹介してくれると言い出したのだ。

「女子の"可愛い"は信用ならな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ロゴTシャツとデニム
2018/07/28 05:1199+返信17件
No Name
ブランドのロゴTはイヤでしょ。一目でわかるスニーカーやら時計やら、外国人観光客っぽい印象になってそうな気がする。
ブランドやファッションに関するこだわりも、背中で語ってくれるだけでいいかな〜。
2018/07/28 05:1599+返信3件
No Name
さりげなく品のいいものを身に付けるのが粋なのに、明らかにブランドとわかるものばかり身につけていたからかな?

あと「面白いね」という褒め言葉(?)は、恋愛対象の子に対してはなんか失礼な気がする。
2018/07/28 05:0899+返信2件
No Name
自己紹介もしないでワイン勝手に決めて、
明らかに分かるブランド品に身を固めて、そこだけは熱心に語る
スマートじゃないし、自分のことばかりお金かけてして女の子はファッションの一部にしか思ってなさそうな印象受けちゃう。
2018/07/28 06:0399+返信6件
No Name
お金をかけるポイント?
2018/07/28 05:0760返信2件
もっと見る ( 150 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo