男と女の答えあわせ【A】 Vol.82

朝起きたら、彼女じゃない女がベッドに…。早く帰ってほしいときに男が使う、便利なセリフ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「ワンナイトをしでかしてしまった女の起死回生法とは?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「やってしまった」朝起きると、隣には昨晩一緒にいた男の姿が…。その時、女がまずすべきコト


「あ……」

朝起きて、反射的に隣を見る。もう本人はいなかったものの、ベッドには、かすかに亜希の温もりが残っていた。

目が冴えていくと同時に、昨夜のことを徐々に思い出していく。

久々に、やってしまった。

友達だった亜希。しかし昨日は盛り上がり、僕の家へ来て飲み、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おクズ様の単なる戯言!
2021/10/24 05:1199+返信16件
No Name
付き合う前に🔞したとしても、亜希に好意が有るなら、朝起きて隣に寝ていたらそれだけで嬉しくなるんじゃないの?
爽やかな日曜の朝を迎えたいのに居られると困るって、失礼だわ。
2021/10/24 05:1899+返信1件
No Name
ここまで不誠実な男に都合いいよう描かれるとは思わなかった。
晃は、かわいいと思えば手当たり次第食事に連れて行き、そのままお持ち帰りの常習犯かな。何が朝マックしようが鉄板だよ、ふざけるな。
2021/10/24 05:1599+返信14件
No Name
ヤッときながら、朝ごはんしようはイヤなんてゴミだな…
2021/10/24 05:1570返信1件
No Name
特定の彼女がいないと言うことが、よーくわかりました!しかも何?亜希昨日はほぼ彼氏彼女とか言ってたよ。もう少ししたら交際を申し込むかなぁと思ってる…って。だめじゃん。
2021/10/24 05:2030返信2件
もっと見る ( 89 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo