大阪LOVERS Vol.7

「あんたとなら、東京に勝てる」“結婚”への退路を断った東京女が、大阪に心奪われた日

あなたが大阪に抱くイメージは、どんなものだろうか?

お笑い・B級グルメ・関西弁。東京とはかけ離れたものを想像する人も少なくないだろう。

これは、そんな地に突然住むことになった、東京量産型女子代表、早坂ひかりの大阪奮闘記である。

東京から大阪に転勤することになったひかりは、結婚を視野に入れていた隆二と離れ離れに。

憧れていたはずの隆二からのプロポーズを断り、頭痛のタネだった絵美子とも和解したひかりに、新たな恋の予感が訪れて…?


「よかったわ!二人が仲直りしてくれて!」

週末、大混雑の『シェイクシャック』で、ひかりは久しぶりに太郎と会っていた。

非番だった絵美子の計らいで、半ば強引に誘われた形だが、太郎にきちんと謝りたかったひかりにとってはとてもありがたいお誘いだった。

「ちゃうで。別にケン......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大阪で震度6弱の地震って、、大丈夫?
2018/06/18 08:1366返信3件
No Name
インジャン…私は初めて聞いて分からない(°_°)笑
2018/06/18 05:1439返信6件
No Name
煽りがすごいんですが、最恐の刺客ってマリアの事?シンガポール在住の別業界の人だよね⁉️
彼氏腑抜けになって使い物にならないから、より戻せって言いに来たのかな⁉️
2018/06/18 06:3327返信2件
No Name
何だか読みにくいお話。。。イメージがわきにくいからかなぁ。書いた方は関西の人じゃないよね。「京都ちゃん」みたいなしなやかさが欲しいところ。コスメ業界にしろ、恋愛にしろ、後付け説明ばかりで臨場感がないから文章に瑞々しさが出ないのだと思います。「刺客」と大袈裟に煽って、またその説明になりませんように。
2018/06/18 07:2720返信1件
No Name
関西人ですが、インジャンやったことない。
2018/06/18 06:0511返信1件
もっと見る ( 42 件 )

【大阪LOVERS】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo