大阪LOVERS Vol.8

「結婚したいのは、お前だけ…」大阪で新たな人生を送る28歳女に、未練タラタラ東京男の怖すぎる行為

あなたが大阪に抱くイメージは、どんなものだろうか?

お笑い・B級グルメ・関西弁。東京とはかけ離れたものを想像する人も少なくないだろう。

これは、そんな地に突然住むことになった、東京量産型女子代表、早坂ひかりの大阪奮闘記である。

東京から大阪に転勤することになったひかりは、結婚を視野に入れていた隆二と離れ離れに。

大阪で孤軍奮闘することを決意したが、先輩の淳子から大阪鉄の掟を叩き込まれて意気消沈。失意の中、隆二からの自分勝手なプロポーズを断って、大阪での新たな道を歩みだした。

しかしひかりの前にまさかのあの女が現れて…?!


「えーっ!その女、怖すぎ!」

電話口でそう叫ぶのは、東京にいる隆二と同期の梨花だ。

全国大会に関西代表として選出されたことに加え、池上まりやの突然の来襲の報告をしたところ、梨花が食いついたのは予想通り後者の方だった。

「また来ます」との伝言を受け取ったものの、あの日......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
隆二、さらにキャラが残念に。
別れ話するのに、ある意味元凶の保護者連れてきた…
別れたい側からしたら、最早ホラーだ
2018/06/25 05:4099+返信6件
No Name
あーもーうっとーしーなあ! 気持ちが離れてたらもう、「きちんと話す」のも邪魔くさい。別れよう、で以後は連絡とらず切り捨てじゃダメなの?幸い東京大阪なんだしさ。別れようの理由が信頼できない、って修復の余地ないやんか。
2018/06/25 05:1294返信3件
No Name
別れ話に、疑惑の女連れてきて…三者面談って恐いっ

話す前に帰って連絡先消してしまうわ
2018/06/25 05:3876
No Name
隆二、事前に一報いれるなりすればいいのに。
いつも自分中心な言動すぎ!
まりあもよく分からないし、これ以上関わりたくない(笑)
2018/06/25 05:4357
No Name
なんだこの男。女友達連れて来るって。結婚して困ったらママに泣きつきそう。(偏見)
2018/06/25 08:2025返信1件
もっと見る ( 52 件 )

【大阪LOVERS】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo