大阪LOVERS Vol.10

「東京にはあるけど、大阪にはないねん」30歳大阪女がキャリアを捨てても守ると誓った、かけがえのないもの

あなたが大阪に抱くイメージは、どんなものだろうか?

お笑い・B級グルメ・関西弁。東京とはかけ離れたものを想像する人も少なくないだろう。

これは、そんな地に突然住むことになった、東京量産型女子代表、早坂ひかりの大阪奮闘記である。

隆二からの自分勝手なプロポーズに加え、追い打ちをかけようとする浮気疑惑があった女を見事撃退。

美容スタッフを対象とした全国大会に向けて邁進するひかりだったが、尊敬する淳子から突然の退社宣言が…!


「マネージャー!嘘ですよね?!淳子さんが辞めはるなんて…!」

ひかりが店舗の裏から入店するや否や、カウンターからスタッフが飛び出してきた。

淳子から突然の退社宣言を聞いてから1週間、来期の人事異動が発表されると同時に彼女の退社が公になり、大阪支社と店舗がちょっとした騒ぎに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この話暑苦しすぎてなんかいつも冷めた目で見ちゃうんだよなー^^;
仕事の人だからもっとドライに付き合っても良いと思うけど笑
2018/07/09 05:4493返信12件
No Name
相変わらず東カレ要素がないストーリー。。。素敵なお店やファッションアイテムが皆無だよ。しかも登場人物が青い!幼すぎる!!
2018/07/09 07:0156返信4件
No Name
助教授? 今はいないよ…
2018/07/09 06:1642返信14件
No Name
私も朝から泣きました!うどん作ってあげたら喜んで泣きながら食べてくれる彼を、キャリアも何もかも全て捨てて支えたいと思う気持ち!朝からジンと来ました。絵美子の感動した!て気持ちもわかる。寂しいけど、大好きな人を応援したい、幸せになってほしいと思うんですよね。大阪の人は情に厚い暑苦しい人が多いですが私はそんな大阪を誇りに思います。
2018/07/09 09:5735返信2件
No Name
彼を支えるために仕事を辞めてついていくって、潔いって思います。
数で後悔するかもしれないし、後悔して抜け出せない人もいるけど、
この淳子さんは新しい居場所すぐ見つけそう。
2018/07/09 05:5730返信3件
もっと見る ( 53 件 )

【大阪LOVERS】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo