マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~ Vol.12

彼氏未満の男性から、3度目のデート帰りに「もう少し一緒にいたい」と誘われ…。正しい対処法は?

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。

私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。

▶前回:激務な外銀女子とマッチング。デートの約束ができないまま、深夜に訪れたバーで偶然会えたが…


Episode12【Q】:高橋 百合(30)
将来を考えられる彼氏が欲しい


― あれ?LINE来てない…。

金曜日の朝6時。私は新着通知のないスマホ画面を見て、焦りを感じた。

平日はいつも、7時半に起きる。

けれど、そこから二度寝する気にもなれず、体を起こした。

私が気にしていたのは、マッチングアプリで知り合った佐藤俊からの連絡だ。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
俊の誘いに乗れば、私が期待する未来があっただろうか?
無かったと思うよ😂 俊はまだまだ結婚する気は無く不特定多数の女性と適当に遊んでるだけじゃない?お断りして正解。
2023/08/15 05:1262返信1件
No Name
こいつといても安心なんてないよ。刺激だけ。不誠実で不真面目だから。百合も30歳で婚活中なら「いずれは結婚したいけど今すぐではない」とか言う男子は避けた方がいい。
2023/08/15 05:3952返信1件
No Name
百合の対して真剣に向き合ってる感が全く無かった。とりあえず真剣な顔してタイプの男性を聞いたはいいけど、何だ?あの反応。
三度のデートは消化試合みたいな気分で、3回目で誘ってヤレなければフェードアウトって決めてるんじゃ😂 今までアプリで会った人の数、100人超えてたりして。笑
2023/08/15 05:2941返信1件
もっと見る ( 14 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo