マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~ Vol.11

激務な外銀女子とマッチング。デートの約束ができないまま、深夜に訪れたバーで偶然会えたが…

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。

私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。

▶前回:初デートはホテルの鉄板焼き、2回目はお鮨デート。代理店男子の完璧デートのNGポイントとは…


Episode11【Q】:山崎 健介(30)
恋愛にはタイミングが全てなのか?


― これは、運命だろうか?

マッチングアプリで出会い、すぐに意気投合したものの、なかなか会えずにいた舞子。

その彼女が、目の前にいる。

虎ノ門にあるお気に入りのBAR。思いつきで寄ってみたのだが、そんな自分が素晴らしい、とさえ思った。

「あの…違ったらすみませ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なかなか会えないから健介の事は諦めて別の人と会ったりして既に彼が出来たとかそんな感じじゃないの? こんなの答え合わせのネタにするか?笑
2023/08/08 05:0942返信3件
あちゃ〜
今日のは今まで以上にクオリティが低い記事。
2023/08/08 05:2634返信5件
No Name
健介は予定合わずなかなか会えないからすっかりテンションが下がったんでしょう? 舞子も同じようにテンション下がって他の男性に興味が向いたとかそんな感じに解釈出来ない? 四年も彼女いないと色々鈍るのかね。
2023/08/08 05:1733
もっと見る ( 30 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo