もう1人の私 Vol.14

「出産後の妻を女として見れない」でも“あるコト”がきっかけで妻への気持ちが復活し…

貴方は、自分の意外な一面に戸惑った経験はないだろうか。

コインに表と裏があるように、人は或るとき突然、“もう1人の自分”に出会うことがある。

それは思わぬ窮地に立たされたときだったり、あるいは幸せの絶頂にいるときかもしれない。

......そして大抵、“彼ら”は人を蛇の道に誘うのだ。

▶前回:Amazonプライムのおすすめ動画を見て、30歳男がふと思い出した元カノ。思わずLINEしたら…


Vol.14 稔(32歳)の場合


「稔さんって、恋人っているんですかぁ?」

カウンター越しから、猫なで声で話しかけられた。

女は僕の作ったカクテルを飲みながら、これ見よがしに胸の谷間を強調している。

初対面にしては馴れ馴れしいが、バーテンダーという職業柄、そんな女性の扱いにも慣れていた。

「妻......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
怖ーーーーーーーぃ!背筋が凍るような不細工な女が盗んだ写真の母親そっくりに顔を変えて現れて、まんまと騙されて....
2023/02/15 05:4185返信1件
No Name
あなたには何も期待してないからと、妻に追い出されたのかと思ったけど、何やってるの、稔?
2023/02/15 05:4566
No Name
妻に拒まれたからって、それが妻子を捨てて良い理由になる訳がない。恐怖に怯える生活してれば?
2023/02/15 05:1846返信1件
もっと見る ( 14 件 )

【もう1人の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo