男と女の答えあわせ【A】 Vol.141

「上場長者」の可能性がある男とデート、あと一歩で…。上場を控えるモテ男の好みの女とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「上場を控える男の心を掴み損ねた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:2022年、婚活市場で一番モテたベンチャー企業社長。デートでその男の心を掴む方法とは…?


「翔吾さん、次はいつ会えますか?」

二度目のデートの帰り道。一緒に食事をしていた花梨が可愛らしい上目遣いで僕に近寄ってきた。

そんな様子を見ながら考える。

― うーん。どうしようかな。

「そうだね…ちょっと忙しくなりそうだから、また連絡するね」

とりあえ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最初からそんなに好意は無かった
PRの仕事しかしてないし魅力ナシ
ミーハーでおしゃべりな港区女子
束縛しそうなタイプ
花梨は、相手が経営者でなくても遊ばれて終わるな。
2022/12/11 05:3548返信1件
No Name
この連載によく出るけど、好きなタイプの女性は自立していて明るい人ってちょっと曖昧すぎるかも。
なんだ♡私あてはまるって思う女子が多数だと思うし、人によって自立の解釈も違う(間違ってる) から。
2022/12/11 05:1247返信2件
No Name
フリーでPR系。「系」ってようは職業不詳、インスタの案件で食ってるんかな。
2022/12/11 06:1133返信1件
もっと見る ( 12 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo