もう1人の私 Vol.6

人妻への想いが立ちきれず、夫と直接対決。28歳エリート商社マンが持つ裏の顔

貴方は、自分の意外な一面に戸惑った経験はないだろうか。

コインに表と裏があるように、人は或るとき突然、“もう1人の自分”に出会うことがある。

それは思わぬ窮地に立たされたとき、あるいは幸せの絶頂にいるとき。

......そして大抵、“彼ら”は人を蛇の道に誘うのだ。

前回登場したのは、モテるのに二番手になっるきらきらOL・翔子

今回は、翔子の元カレでエリート商社マン・武(28歳)の「もう1人の自分」を紹介する−。


「あなたは本当に正義感が強い、良い子ね。お母さんの自慢の息子よ」

武の脳裏に、子どもの頃、母親に抱きしめられながら褒められた記憶がふと蘇る。

今朝も、駅のホームで座り込んでいるお婆さんをおんぶして、駅員室まで連れて行ったところだ。

大学時代から体育会のラグビー部に所......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うゎ、ホラーだよね、この話。
世にも奇妙な物語にありそう。
2019/08/13 05:2399+返信7件
No Name
良い子ではあったと思うが、自分が常に正しいと思い込んで周囲を見れなかった頭の固さは否めない。
子供時代の良い子の基準と大人になってからの評価の基準は違うことに気付いて欲しいし、早くお母さんの呪縛から解放されると良いのだけど。
2019/08/13 05:2699+返信5件
ぽぽん
話聞くだけでやめとけばよかったのにね。
2019/08/13 05:3999+返信7件
もっと見る ( 130 件 )

【もう1人の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo