もう1人の私 Vol.11

20代で結婚したいのに、恋人と長続きしない…。27歳商社OLがぶち当たった婚活成就への壁

コインに表と裏があるように、人はみな日常では見せない“もう1人の自分”を隠している。

― 絶対に誰にも知られたくない。

そう強く思っても、心の奥底に潜む“彼ら”は、まるで自分が表であるかのごとく顔を出そうとする。

......そして大抵、その人を蛇の道に誘うのだ。

東カレで人気を博したオムニバス連載が復活!2023年版は、男女それぞれの目線から2話完結で描くストーリーにアップデートしてお届け!

▶前回:今カノじゃ満たされない…。男が「一線は越えない」と自分に誓い、元カノと密会し続けるワケ


Vol.11 友香(27歳)の場合


「このパスタ、モチモチしていて、うにが超濃厚~」
「どの料理も美味しくって、見た目も映えるし最高!」

金曜日の仕事終わり。私は、彼氏の孝則と『ヤマガタサンダンデロ』でデートをしていた。

このお店は、山形産の新鮮な野菜や旬の食材を使った料理を楽しむことができる。口福感で満......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
知性の欠片もないような人に限って必死で外見にお金かけて磨こうとするね。哀れ…
2023/01/25 05:2548返信4件
No Name
食後の紅茶と茶菓子をつまみながら…
銀座のイタリアンなのに、茶菓子に笑ってしまったわ。
2023/01/25 05:3136返信9件
No Name
この前のタワマン族狙いの人と同じで、外見だけで中身ナシ子じゃモテないから。更に友香は財布出さないわ高飛車で性格も悪いわで、救いようない。
2023/01/25 06:1728返信1件
もっと見る ( 28 件 )

【もう1人の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo