もう1人の私 Vol.10

今カノじゃ満たされない…。男が「一線は越えない」と自分に誓い、元カノと密会し続けるワケ

コインに表と裏があるように、人はみな日常では見せない“もう1人の自分”を隠している。

― 絶対に誰にも知られたくない。

そう強く思っても、心の奥底に潜む“彼ら”は、まるで自分が表であるかのごとく顔を出そうとする。

......そして大抵、その人を蛇の道に誘うのだ。

東カレで人気を博したオムニバス連載が復活!2023年版は、男女それぞれの目線から2話完結で描くストーリーにアップデートしてお届け!

▶前回:「私、彼の何が好きだったの…?」女が一瞬で冷めてしまった、男のセリフとは


Vol.10 孝則(29歳)の場合


金曜の夜。

僕は彼女の友香と、銀座のイタリアンで食事を楽しんでいた。

2歳下の友香とは、付き合い始めて3ヶ月が経つ。デートは決まってイタリアンかフレンチで、料理が運ばれてくるたび、彼女はパシャパシャと何枚も写真を撮っている。

― 僕の家の近所にあるもんじゃ屋に連れて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
慶子さんとは難しそうだから、まずは友香と別れて素の自分を出せる女性をみつけたらいいと思う。
2023/01/18 05:5087返信1件
No Name
デートでフレンチやイタリアンもいいけど、たまには月島でもんじゃとかも楽しいけどなぁ。衛生的に不安があるお店以外はどこでも行けるパートナーの方が楽しいよ。
2023/01/18 06:1061返信1件
No Name
確かに、商社の一般職で友香みたいに勘違いしちゃってる女いるよ。
2023/01/18 05:4654返信3件
もっと見る ( 19 件 )

【もう1人の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo