婚活は、ビジネススクールで!? Vol.9

「まずい、出世した!」婚活に必死だった28歳にゃんにゃんOLの意識が変わったワケ

多くの女性を苦しめる、 “結婚”という二文字。

高望みをしているわけではない、普通の幸せが欲しいだけ。

しかし出会いに溢れているはずの東京で、それはなかなか手に入らないのである。

自称・丸の内にゃんにゃんOLの本田咲良(27)は、ひょんなことからビジネススク ールに通うことに。

ビジネススクールが意外にも婚活にピッタリだと気づく咲良と由利。

咲良は、クラスメイトの翔平が主催する勉強会のあと、2人きりの食事に誘いOKをもらった。

しかし翔平はその席に、咲良と相性の悪いさおりを誘う。空気の読めない男だと思ったが、話していくなかでさおりと仲良くなる咲良なのであった。


―こんなに時間がかかるとは思わなかったわ…

レポートを出し終わった高揚感と、ここ数日の寝不足による極度の疲労をかかえたまま、咲良は出勤した。

今日は、定例の海老原との個人面談だった。

咲良はその席で、さおりが言っていたフェアトレード商品の話を持ちかけた。

海老......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今回やたら全てがトントン拍子に進むから、最終回なのかと思った。
2018/04/30 05:3899+返信1件
No Name
たった5回の授業でにゃんにゃんが劇的に成長するとかあり得るんだろうか...
2018/04/30 06:5455返信1件
No Name
咲良爽やかでイイね!!
ガンバレ!ガンバレ!🤗✨
2018/04/30 05:3634
もっと見る ( 17 件 )

【婚活は、ビジネススクールで!?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo