【ご報告】 Vol.7

【ご報告】に取り憑かれたインフルエンサー。彼女が投稿で表明した驚愕のお知らせとは

― 【ご報告】―

SNSやメールでたびたび見るこの言葉に、心がざわついた経験はないだろうか?

人生において、新たなステージに入った【ご報告】をする人。

受ける側は【ご報告】されることによって、相手との関係性を見直したり、自らの人生や現在地を振り返ることになるだろう。

この文字を目にした人は、誰もが違う明日を迎える。

これは【ご報告】からはじまるストーリー。

▶前回:「元気?」元カレから突然DMが…。平凡な主婦になった元モデルは、彼との昔を思い出してつい…


Vol.7 <ご報告:家族が増えました>


「もうすこし、頬を寄せた方がいいかな……」

朝比奈ナミは、新しくできたばかりの“家族”と共に、セルフタイマーのカメラに向かっていた。

物だらけの1DKの部屋の中に作られた、撮影用の一角。

まだ生後2ヶ月ほどのその子は、ナミの胸に抱かれながら、キョトンとした表情を浮か......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
正直どうてもいいし100周回っても面白くはない話だった。
2023/04/12 05:3058返信1件
No Name
あまりにもバカすぎて🤣🤣
2023/04/12 05:2342
ご報告
社食でランチしました…
今日は日曜日です

くだらな過ぎて、気になって見ちゃう人が増えてだけでした🤣
2023/04/12 05:3334返信1件
もっと見る ( 25 件 )

【【ご報告】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo