私、愛されてる? Vol.3

私、愛されてる?:夫に指一本触れられない誕生日。「インスタ映え」に執着した妻の悲劇

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫・健介の愛情の減りに不安を持つ、専業主婦の真希。友人の一言で夫の愛情を取り戻そうと奔走するものの、思うような結果が得られずに落ち込んでいた。


完璧なお誕生日、のはずが


「真希、誕生日、『ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン』予約しといたから。」

出勤前の健介にそう声をかけられ、真希は胸に広がる幸福感を隠せない。

『ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン 』といえば、“妻友”たちもよく記念日デートで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
愛されてる?というよりも、

愛している??
2018/04/27 05:2599+返信2件
No Name
30歳の初夜って。
その発想も面倒、全て面倒
2018/04/27 06:2999+返信4件
No Name
30歳と思えぬ幼稚さ。
まあ記念のプレゼントもないのは気の毒だけど。
2018/04/27 05:4499+返信1件
もっと見る ( 108 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo