私、愛されてる? Vol.2

私、愛されてる?:“セクシー”な演出も華麗にスルー。情熱ゼロの夫に苦悩する妻の虚しい努力

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫・健介の愛情の減りに不安を持つ、専業主婦の真希。友人から「お金を使ってもらうのが、愛されている証拠でしょう?」と言われ、何も言い返せなくなってしまう。


優雅な専業主婦の戯言?


「大事なのは夫の収入に対しての、妻への還元率でしょ。」

幼馴染である恵梨香の痛烈な一言は、あれから数日が経った今でも、鉛のように真希の心に重くのし掛かっている。

それというのも、恵梨香の言い分にも幾らかの心当たりがあるからだ。

夫の健介が親から受け継いだ不動産会社の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
働きに出たらどうだろう…暇だから考えるんだよ
2018/04/20 05:2099+返信12件
No Name
ほんとほんと、子供いないし働けば?
そして、夫が気づいてくれる、優しい言葉をかけてくれるのを待つんじゃなくて、自分から言えばいいじゃん。
出張帰りってほんとぐったりだよ。おかえり、おつかれさまー、うまくいったかなーとかありきたりだけど声かけて、それにもそぞろならあー疲れてるんだな、てことでほっとけばいいのに。
まあ黙って食事後すぐスマホいじられたら怒っていいけど笑
食事中スマホじゃない分いいかも笑

今回の友達の意見がその通り過ぎてぐうの音も出ない笑
2018/04/20 05:3099+返信1件
No Name
なんか幼稚な悩みじゃない?
2018/04/20 05:2499+返信2件
もっと見る ( 120 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo