Love Letters Vol.5

既婚上司と社内で交わすアイコンタクト。彼が会社PCに残した、秘密のメールの中身

あなたは、誰かにラブレターを送ったことがありますか?

文字に想いをしたためて、愛する人に贈る言葉。

手紙、メールやLINE..方法はいろいろあるけれど、誰かを愛おしいと思う気持ちはいつだって変わらない。

側にいる大好きな人、想いを伝え損ねてしまったあの人に向けて…。

これは、読むと恋がしたくなる切なくて甘い「ラブレター」にまつわる男女のオムニバスストーリー。

今週は、前回の主人公・萌の取引先である動画配信会社で働く山下沙羅・24歳が主人公。

彼女が受け取った、最初で最後の愛の言葉とは−。


デスクに戻り「ふぅ」と一息をついた次の瞬間、私はビクッと肩を震わせた。

PC画面いっぱいに開いたメールボックス。そこに、今まさに届いた新着メール。

*****
Re : ミーティング資料送付

山下、また遅刻しただろ。
バレてるぞ。
*****

その文面に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
会社宛のアドレスにこんなメールを送っちゃう33歳既婚男性の常識の無さと、5分遅刻するこの女性もだらしなくて、嫌。
2019/11/01 05:2099+返信21件
No Name
33歳の有能な既婚上司がこんなメール残して辞めたら一気に冷めるな…
2019/11/01 05:1899+返信3件
No Name
業務用のメールは、システム部門に筒抜けですよ。
2019/11/01 05:3499+返信3件
もっと見る ( 168 件 )

【Love Letters】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo