Love Letters Vol.4

「キスまでしたのに…」デート後、彼が急に冷たくなり困惑した女。男の真相とは

あなたは、誰かにラブレターを送ったことがありますか?

文字に想いをしたためて、愛する人に贈る言葉。

手紙、メールやLINE...方法はいろいろあるけれども、誰かを愛おしいと思う気持はいつだって変わらない。

側にいる大好きな人、想いを伝え損ねてしまったあの人に向けて...。

これは、読むと恋がしたくなる切なくて甘い「ラブレター」にまつわる男女のオムニバスストーリー。

今週の主人公は、前回の主人公、田中遥の義理の妹・田中萌(26)。彼女の悩める恋の行方は・・・?


「あ....このクッキー」

2日間の上海出張を終え、空港でお土産を選んでいた萌は、パンダのクッキーの前で足が止まった。

それを見た瞬間、4年前の甘く切ない恋の記憶が鮮明に蘇り、胸の奥がチクリと痛んだ。

ーフフッ、懐かしいな。彼に出会ってなかったら...。きっと今の私......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
藤木さん、お酒に酔っちゃっただけなのねー・・・
なんて罪作りな!
兄嫁の言う通り、憧れに素直になる恋愛についてって自分を成長させてくれる。
背伸びが自分の背丈になるのよね。
そういう恋愛ができたことって、自分の宝物になるよね。良かった!
2019/10/25 05:2799+返信7件
No Name
わかりますー私も切ないけどプレシャスな思い出あります。。
何度も女性の方から連絡入れたり誘ったりしないと進まないケースは、男性にはその気はない場合が多いよ、と言われました。
でも押されてその気になる男性も中にはいるから、後悔しないためにはあたってくだけろですよね。後悔ないですもん。
2019/10/25 05:5499+返信7件
No Name
いやぁ、私の仕事人生も、ヨコシマな恋心に大分牽引してもらってきたなー(笑)。

憧れの先輩に認められたい一心で仕事に邁進し、、好きな人に会いたいがために毎日ご機嫌に残業までしていたら、知らず知らずのうちに随分仕事レベルがあがったわー

下心ほど純粋な原動力はない!!が、持論です!
2019/10/25 06:3199+返信5件
No Name
萌切ない!でもわかるなー。この気持ち。藤木もいい男そうだし、
2019/10/25 05:1448返信6件
No Name
えーーー来週は沙羅なんかーーーい
藤木さんかとおもったよー
2019/10/25 06:1338返信2件
もっと見る ( 64 件 )

【Love Letters】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo