東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.10.25
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
なんて罪作りな!
兄嫁の言う通り、憧れに素直になる恋愛についてって自分を成長させてくれる。
背伸びが自分の背丈になるのよね。
そういう恋愛ができたことって、自分の宝物になるよね。良かった!
ラインも消せずに素敵な思い出になるでしょう
軽率だったけどその後の対応は常識と誠意があっていいですね。
2人とも甘酸っぱいです^_^
そりゃ、彼女いるでしょー
藤木さんのエピソード、ほんと読みたいです!!
何度も女性の方から連絡入れたり誘ったりしないと進まないケースは、男性にはその気はない場合が多いよ、と言われました。
でも押されてその気になる男性も中にはいるから、後悔しないためにはあたってくだけろですよね。後悔ないですもん。
それ以外は基本追いたいものかと
憧れの先輩に認められたい一心で仕事に邁進し、、好きな人に会いたいがために毎日ご機嫌に残業までしていたら、知らず知らずのうちに随分仕事レベルがあがったわー
下心ほど純粋な原動力はない!!が、持論です!
名言ですな〜!笑
でもやたら仲良く話す特定の女子や取引先、も目に入ってしまうし。
「直帰」の文字がやたら気になる時もある。
そんな時は気にしないようにしようと思いつつも、勝手に落ちます。
片想いツライ。
それこそ結婚の覚悟できちゃうくらい惚れ込まないと、無理。
藤木さんかとおもったよー
人となり、知りたい
完全に冷たい態度とかにしなかったから藤木も悪い人じゃないね!
萌もえらい。ちゃんと気持ち伝えたしね。
妹みたい、と言われた方は一瞬悪い気はしないけど新たなアプローチは躊躇してしまう、かといってなかなか諦められない
一見優しいようで実は結構残酷でもあるなと思います
あと、多分実際に妹いる人はこの言葉は言わないと思う…私に言ってきた人も妹いない人だった笑
男女逆だと、「お兄ちゃんみたい」で...続きを見るすかね笑
この相談の後に亡くなったんだね。
萌の相談のお陰で、自分の淡い思い出も回想できて、改めて幸せな過去を振り返ることができて、少しは癒されたのではないかな
あー、、でも儚すぎて切ない
なのに数年後、音信不通だった彼から突然赤ちゃんの写真付の年賀状が送られてきました。どういう意図でこんな年賀状を送ったのかと非常に気分悪かったです。
こういうことする人残念です。
せっかく片思いを昇華出来て私の中で...続きを見る良い思い出になったのに台無しになりました😥
嫌な気持ちになったかもしれませんが、彼に下心や変な気持ちはないような気がします。
コメ主さんが幸せになれることを
私は祈っていますよ!
投稿の彼ですが、例えば偶然外出先で出会い赤ちゃん連れていた とかなら良かったんです。
振るほうも心苦しいと思いますが、振られるほうは相手をあきらめるのに相当の覚悟や苦しみを伴うので、しっかり終わりにしてくれるのがせめてもの最後の優しさだと私は思います。
キス以上したいと思わない
その子に想いを馳せることがない
などなど、ノー眼中ということかな
あとは「田中さん」と呼ばれてるのに、自分からの告白の署名が「萌」と名前なのに驚いた。
なんて思ってしまう私ですが、
素直で前向きな萌の方が成長するしいい恋愛はできるはず!と明るい気持ちになりました。