最後の恋 Vol.6

「彼との子供が欲しい...」1年だけと期限を決めた恋。全てを失っても欲しかった、愛した男の遺伝子

人はいつだって、恋できる。

だが振り返ったときにふと思うのだ。

あのときの身を焦がすような激しい感情を味わうことは、もうないのかもしれない。あれが「最後の恋」だったのかもしれない、と。

それは人生最高の恋だったかもしれないし、思い出したくもない最低な恋だったかもしれない。

あなたは「最後の恋」を、すでに経験しているだろうか…?

この連載では、東京に住む男女の「最後の恋」を、東京カレンダーで小説を描くライター陣が1話読み切りでお送りする―。

前回は、二番目に好きな男と結婚した真希を紹介した。

今回お送りするのは、真希が本気で好きだった悟の恋人・美沙(33歳)の物語―。


「今週も疲れたなあ」

ソファーの上で寝転びながらテレビを見ている悟に、私はねぎらいの言葉をかけながら、食卓の上を片付ける。

悟は外資系コンサルティングファームに勤める30歳。帰国子女らしい明朗さと爽やかさを兼ね備え、育ちも良い。誰が見ても文句の付け所がない勝ち組だ。そんな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「今回お送りするのは、真希が本気で好きだった悟の恋人、美沙の物語ー。」

この時点でもう、真希?悟??誰だっけ???ってなってる。
2019/02/11 06:4799+返信20件
No Name
さすがにこれはマズい。不倫どころじゃない。書き逃げだよ~。短編でイケるテーマじゃないよね?
2019/02/11 05:1999+返信4件
ゾッ…
これが托卵女子ってやつ?
2019/02/11 05:1499+返信9件
もっと見る ( 111 件 )

【最後の恋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo