オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.66

「好きになっちゃうかも・・・♡」恋人がいるのに、他の男とデートをする女の真意とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


女心は移ろいやすいとはよく言うが、僕は未だに明美が何を考えていたのか、分からない。

近づいてきて、良い感じになったと思ったのに、追いかけた途端に僕から逃げていってしまったのだ。

「一体、明美にとって僕は何だったのだろうか・・・」

そう思いながら、夏の空を呆然と見上げていた。



明美とは、知り合いのバーで出会った。

友人が経営しており普段からよく行っていたのだが、たまたまそこに来ていたお客さんで、隣に座っていたのが明美だった。

「あれ?優吾、明美ちゃん会ったことなかったっけ?」

このバーは常連客が多く、お客さん同士も顔見知りが多い。ここで仲良くなった人も既に何人かいるが、明美に会うのはこれが初めてだ。

「初めまして、明美です」
「初めまして、優吾です」

そしてこの出会いがキッカケとなり、僕たちはどんどん距離を縮めて親密になっていった。なのに、アッサリと明美は去ってしまったのだ。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo