推す女 Vol.9

「噂の会員制バー、行ってみない?」3年恋人ナシの地味女が、港区女子の誘いに乗った理由は…

どんなに手を伸ばしても、絶対に届かない相手を想う。

結ばれることのない相手に人生を捧げる、女たちの心情を紐解いていく。

これは、「推し」がいる女たちのストーリー。

▶前回:3回目のデート後、まさかのLINEブロック。猛攻アプローチをうけていた女が、突然切られたワケ


推しの“弟”と繋がりをもった女・幸恵(26)【前編】


『彼がとなりで寝てるなんて……夢みたい。私、こんなに幸せでいいのかな?』

ツイートに添えられた画像には、某有名アイドルと思しき男性の寝顔が写っている。

昨日の深夜からTwitterを騒がせているこの投稿は、男性アイドルと何かしらの方法で“繋がった”ファンの鍵アカウントから......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
顔が似てないって事はいじったってことかな、くにちゃんの方が。
2022/01/04 05:2574返信11件
No Name
何なの? くにちゃんの弟でなければお食事に誘われても絶対行かないよね?と言うか何の興味も持たなかった相手だよね。むしろ達弘さんに失礼だよと思ってしまった。
2022/01/04 05:3845返信2件
No Name
推しの弟と思うと舞い上がる気持ちを抑えられないのは分かる。それ本当に弟?という事も含めてどうする幸恵?
2022/01/04 05:3431
もっと見る ( 27 件 )

【推す女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo