推す女 Vol.8

3回目のデート後、まさかのLINEブロック。猛攻アプローチをうけていた女が、突然切られたワケ

どんなに手を伸ばしても、絶対に届かない相手を想う。

結ばれることのない相手に人生を捧げる、女たちの心情を紐解いていく。

これは、「推し」がいる女たちのストーリー。

◆これまでのあらすじ

推しのK-POPアイドルの結婚をきっかけに、マッチングアプリを始めたスミレ(27)。韓国出身の経営者・ユジュン(31)とマッチングし、さっそく1回目のデートへ。まるで韓流ドラマの王子様のような彼。完全に恋に落ちたと思ったスミレだったが…?

▶前回:恋愛経験ほぼゼロの27歳女が、マッチングアプリをしてみたら。出会ったのは…


K-POPを愛しすぎて暴走する女・スミレ(27)【後編】


彼との2回目のデートでは、品川の水族館へ行くことになった。

― 水族館デートなんて、もうすでにカップルみたい…!

気持ちが舞い上がり、気づけば約束の15分以上前には到着していた。品川プリンスホテルの化粧室で、念入りにメイクを直す。

1回目のデートで、彼は素敵なディナ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
2回目のデートでいきなり洋服もらうのも、ちょっとね…しかもハイブランド。
2021/12/28 05:1276返信1件
No Name
恋愛じゃなくて推し活。
誤りを知ったとはいえスミレ痛いわ。
朝から20分も話聞かされる早苗も気の毒。
2021/12/28 05:2256
No Name
的確なアドバイスをくれる友人がいてよかったね
2021/12/28 06:5941返信3件
もっと見る ( 33 件 )

【推す女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo