元カレ・コレクション Vol.8

「3年後、何してたい?」そう聞かれて結婚を思い浮かべた女に、男が放った一言とは

26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の四人目の「元カレ」とは…?

◆これまでのあらすじ

2017年冬。杏里は、佐々木五郎と別れ、仕事に邁進していた。そんな時、役者志望・28歳の佐藤リョウと二人で会うことになり、その場が思いの外楽しくて…。


「また、飲みにでもいこーぜ」

前回カフェで数時間会って話した時、リョウはそう言った。

散々な恋愛を重ねて疲弊している杏里としては、正直、今彼氏はいらない。

ーでも、女友達にはなかなか腹を割って話せないようなことも気軽に話せる「男友達」という存在は欲しいかも…。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
付き合う前には、「俺は、絶対に杏里を裏切らないし、大切にするから!」と言って「何度断っても彼は絶対に引き下がらない」のに、自分の物にしたら、そんな事を平気で言うなんて、思いやりのカケラもない最低の男だな!
2020/05/08 05:2599+返信1件
No Name
東カレは、結婚願望ない男性の登場が多すぎやしませんか笑
2020/05/08 05:1099+返信14件
No Name
売れない俳優の30男に結婚願望があっても微妙ですが。
2020/05/08 05:3951返信4件
もっと見る ( 57 件 )

【元カレ・コレクション】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo