婚活は、ビジネススクールで!? Vol.5

28歳女の婚活、複数同時進行は“悪”じゃない?成功の秘訣は、少しの打算と的確な自己分析

多くの女性を苦しめる、 “結婚”という二文字。

高望みをしているわけではない、普通の幸せが欲しいだけ。

しかし出会いに溢れているはずの東京で、それはなかなか手に入らないのである。

自称・丸の内にゃんにゃんOLの本田咲良(27)は、ひょんなことからビジネススクールに通うことに。

仕方なくお見合いに臨んだが、相手の医者である祐一を気に入り、結婚しても良いかなと浮かれる咲良。しかし、誕生日を迎える夜に来た電話は、まさかの断りの連絡だった。

授業が始まり、さおり、翔平、賢治(と麻布おじさん)という仲間に出会い、論理的思考を学び始める。

咲良の同期である由利は、長く仕事するために早く結婚したいと考え、結婚相談所に登録するが、先生の話を聞き、理想のタイプの尚之に接近する


「あのさぁ、由利。変なこと言ってもいいかな?」

授業のない週の土曜日。咲良は、由利と広尾の『アンティキ・サポーリ』に来ていた。

前菜の盛り合わせをはじめ、いろんな料理が少しずつ楽しめる咲良のお気に入りのお店だ。

今日は、この後咲良の家に移動して、3回目の授業のあとの......


【婚活は、ビジネススクールで!?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo