婚活は、ビジネススクールで!? Vol.3

恋も仕事も、全然ダメ…。自信喪失中の28歳OLが輝きを取り戻した、婚活にピッタリな場所

多くの女性を苦しめる、 “結婚”という二文字。

高望みをしているわけではない、普通の幸せが欲しいだけ。

しかし出会いに溢れているはずの東京で、それはなかなか手に入らないのである。

自称・丸の内にゃんにゃんOLの本田咲良(27)も、そのうちの一人。

しかしある日、ひょんなことからビジネススクールに通うことに。

仕方なくお見合いに臨んだのに、相手の医者である祐一を、意外と気に入ってしまった咲良。

祐一との2回めのデート後、結婚しても良いかなと浮かれていたが、誕生日を迎える夜に来た電話は、まさかのお断りの連絡だった。


ー今日くらいは、家で寝ていたい……。でもスクールに行かなくっちゃ。

土曜日の10時。さっきまでベッドで寝ていた咲良は、ブラックコーヒーを飲みながら外を見ていた。

何をしても上の空で、祐一にお見合いを断られた理由を考えて続けている。でも、どうしても納得できる答えは見つからな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
てか、祐一がお見合い断った理由は?
2018/03/19 07:4986返信3件
No Name
このノリ、なんかデジャブ感あると思ったら、前に連載してたワインスクールで婚活するやつだった。
2018/03/19 07:2270返信2件
No Name
翔平、部屋が綺麗な人、即名刺を整理、、って。今後の展開への暗示だったりしてー!
2018/03/19 06:2450返信4件
もっと見る ( 50 件 )

【婚活は、ビジネススクールで!?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo